kabkab8376のブログ

50代株始めました。

何もやる気になれない日々



先日、ワクチンI回目の接種を受けました。 


ホント痛くないんですね!

ホッとしました😂


副反応よりも何よりも、接種のあの注射針に怯えていた私ですが…


ほんとに痛くなかった😊


私の周辺でも、ワクチン接種を受けた人が増えて来ていて、これで、感染者数も減るといいのですが…


今年のお盆は、帰省の人が昨年よりだいぶ増えるようですね。

我が家でも、単身赴任の夫が帰って来る予定…


自粛も限界に来ている気がします。



ブログを書く気になれない

トレードする気になれない

ダイエットする気も起きない


やる気がないのを、全部コロナのせいにしておりましたが…



やる気が出るのを期待して

先ずはブログを書いてみました😅

(愚痴ぐちブログですが)



明日は何か1つ、やってみようと思います💪