kabkab8376のブログ

50代株始めました。

ぎっくり腰は突然に!



慣れない事はやるもんではありません😞


怠け者の私にしては珍しく休日だと言うのに、

朝7時から廊下の雑巾掛けをしておりました。


そしたら、ナント…

そのまんま、雑巾を持って固まった❗️



ぎっくり腰です😣😣😣


何とか起き上がりましたが、座って立っても痛い😭


あーあー

やっぱり、怠け者は怠け者らしく、

朝寝坊すればよかったのだ⤵️



休日なので取り敢えず

バンテリンの湿布薬を貼りました




買っててよかった、バンテリン❣️



バンテリンと言えば興和株式会社


興和と言えば


キャベジンコーワ

コルゲンコーワ

ウナコーワ

キューピーコーワ

そして、薬局の前のケロちゃん


1894年創業 本社は名古屋


直ぐにピンとくる商品が沢山あるのに…



なんと、なんと!

上場していませんでした😳


残念だわー


小学校の頃、ケロヨンと呼ばれていた身としては、

ご縁があるような気がしてたのにね…😅