kabkab8376のブログ

50代株始めました。

自由が丘 twice


今日は株の話ではないのですが…



若かりし頃、大好きだった王由由さん。


自由が丘でtwiceと言う雑貨屋さんを

開いていました🫖



夫の転勤で地方に住んでいる事が多く、

お店にはなかなかいけなかったけれど、


出版された本を眺めながら、

あの素敵な生活に憧れていたものです🥰



なんと!

最近、偶然にも!

ゆうゆうさんが、自由が丘で再び

twiceを再開された事を知りました🎉



そして、早速

行ってきましたーーー❣️



                 自由が丘 twice



  お店の中にはゆうゆうさんが😊✨




少しだけお買い物をして

少しだけお話しをしました😭


お店の前の写真を撮らせてもらいました。


一緒にお写真、お願いします…

とは、勇気がなくて言えませんでした😅



株式投資でいっぱいお金を稼いで

いっぱいお買い物するぞーーー💪