kabkab8376のブログ

50代株始めました。

これは美味い😋😋😋



今日、同僚からこんな物をいただきました。



        「カズチー」



    燻製数の子が入ったチーズ🧀


びっくりするほど美味です✨


カルディで購入したそうですが、

最後の3袋🧧だってそうです。


1人で食べてしまうのは勿体無いので

単身赴任の夫に2個残しました。


美食家の同僚に感謝です🙇‍♀️




私の職場は、50台以上の女性が20人近くいる

ちょっと独特な部署です。


分別があり過ぎるはずの年齢ばかりのはずなのに

日々何かしらの波風が立っています😅


「こんな職場辞めてやるーーー」と思う時も。



でも、美味しい情報を知る事も多いので

働いてよかったー😊



ちなみに、昨日は墓じまいの話でした😅