kabkab8376のブログ

50代株始めました。

私のビットコイン💰

 

仮想通貨(暗号資産)については、 

全く知識がありません。


と言うより、

もう私が理解出来る範囲を

超えていると思っています。




そんな私が持っているビットコイン💰





半年ほど前、長女から

「紹介した方もされた方も1,000円分の

 ビットコインがもらえるから」

と言われて…😅



それ以来、お金を追加する事もなく

上がったり⤴️下がったり⤵️するのを

ただただ、眺めています



自腹を切ったお金じゃないので、

心穏やかに眺めていられます😊



こういうのも、なかなか良いものです♫