kabkab8376のブログ

50代株始めました。

ドキドキのPCR検査


今日は飛行機で移動するために、羽田空港内にある施設でPCR検査を受けました。


症状は全く無いものの、万が一結果が陽性だったら…😱😱😱

移動出来ない事もさる事ながら、職場への影響を考えると昨日から気が滅入っていました。


こんな時期に移動するのですから仕方がありませんね。


PCR検査 1,900円 結果まで2時間

クイック検査1,800円結果まで15分

陰性証明書も発行してくれます。


検査センターを運営しているのは木下グループ。


木下グループは工務店や介護など幅広い事業展開をしています。

早速、株価を調べてみたら…


上場していませんでした!

残念❗️