kabkab8376のブログ

50代株始めました。

泡盛コーヒーって…





先日、JALの株主優待を使用して

沖縄に行って来ました♫


今の季節の沖縄は、

暑さもだいぶ和らいで、

1番良い時期かもしれません😊



私が沖縄に行くことを嗅ぎつけた娘婿から、 

お土産のリクエスト🎁


泡盛コーヒーだって⁉️


泡盛なの⁉︎

コーヒーなの⁉︎

何それ⁉️


「ファミマで売ってるらしいよー」と娘。



     泡盛コーヒーゲット✌️



    泡盛アセロラなるものも!



何はさておき、お味見を😅


うん❗️いける‼️

爽やかで、美味です😋


星の砂とちんすこうが定番だった沖縄みやげも、

だいぶ変わって来ましたね!



泡盛コーヒーは、

酒造メーカーとファミリーマートのコラボ商品。



で…


ファミリーマートと沖縄ファミリーは

どうやら、別々の会社らしい…




そして、

(株)ファミリーマートは昨年11月

上場廃止していました🥲



知らなかったー


株って奥が深いわーーー