kabkab8376のブログ

50代株始めました。

ポイ活の成果😊✌️






今日は、イオンのポイントで頼んでいた、

宮崎牛が届きました🐂


やったー🙌🙌🙌



      美味しそう😋


直ぐにでも食べたいけれど…



最近、しょぼくれている夫が

帰省したらしい一緒に食べるとしよう❣️


肉を食べたら元気になるさ😊✌️



それにしても、ポイントは偉大だーーー🌟

イオンポイント、最高🌟




8267 イオン

株価 2701.5円

配当金 36円

株主優待 株数に応じた優待カード




明日の株価はどうなっているのだろう…

これから株価はどう動くのだろうか…



素人の私が考えても、どうしようにもない😓

寝るしかない!



 


お休みなさい😴😴😴