kabkab8376のブログ

50代株始めました。

高橋ダンさん



株の勉強と情報収集を兼ねて、株系YouTubeを見ています。


良くみているのは高橋ダンさんのチャンネルと朝倉慶チャンネル。


夕方帰宅してから、見るとも無しに付けています。ずっーと見続けていれば、何とかなんるじゃないかと思っています😅


今朝、私にとっては夕方の人の高橋ダンさんが、テレビ東京のモーサテに出演されていました🎵


朝から素敵なダンさんを拝見出来て、テンション⤴️⤴️⤴️

夕方、仕事帰りの空には虹がかかっていて🌈


今日はいい日でした😊


ちなみに今日高橋ダンさんは、鉄道株をお勧めしてました。


早速、株価チェックしてみます❣️