kabkab8376のブログ

50代株始めました。

ホテルニューグランド🏨


横浜にあるホテルニューグランドの薔薇のアフタヌーンティーに行って来ました🌹


メニューに薔薇を使用した華やかなアフタヌーンティー🫖


しかし、おばさんあるある!素敵なお料理やテラスの薔薇を堪能する事もそっちのけで、しゃべりまくっておりました。

こんな事ならマックでもよかったかもー😅

 



ところで、ホテルニューグランドって上場してるの?(いきなり個人投資目線😅)


なんと、上場していました‼️

知らなかった!


ホテルニューグランド9720

株価  3,900円


なんと株価はコロナ前と比較して1,000円もプラスになっています‼️


どう言う事⁉️



素人には分からない🤔