kabkab8376のブログ

50代株始めました。

アンパンマンミュージアムの株主優待


今日は、娘家族のでお誘いで、アンパンマンミュージアムに行って来ました!


朝9:30、アンパンマンミュージアム集合。

すでに行列❗️


並びながら思いました…

アンパンマンミュージアムの株主優待が欲しい❣️



調べてみました!



アンパンマンミュージアムは株式会社ACMが運営。

その株式会社ACMは、日本テレビホールディングスの子会社だそうです!



なるほどなるほど💡

だから、日テレでアンパンマンを放映しているのかぁー


世の中は知らない所で繋がっているんだなぁー

(私が知らないだけか😅)



と言う事で、アンパンマンミュージアムの株主優待はありませんでした。


でも、不二家の株主優待が、アンパンマンミュージアム内のレストランで使えるそうです✌️



日本テレビホールディングス 9404

株価1,312円


不二家 2211

株価 2,120円