kabkab8376のブログ

50代株始めました。

含み損解消❗️

今日は7連休明けの出勤だったので、株の取り引きは出来ませんでしたが、日経平均が上昇おかげで、持株の含み損が60,000円ほど増えいました✨


何より、最近購入して早速マイナスになってしまっていた、日本製鐵と三菱マテリアの2銘柄で含み損を解消していて安心しました✌️


とは言え、他に含み損の銘柄はまだあるのですが😅


明日はお休みなので、再びマイナスになる前にもう手放してしまおうか…とすっかり弱気になっております。


恐るべし含み損のプレッシャー!


いつも行き当たりばったりに投資をしているの、明日の取り引きに向けて、今日はこれから1人作戦会議です❗️


明日は、がっぽがっぽ💰💰💰稼ぐわよ😊