kabkab8376のブログ

50代株始めました。

養命酒Part2


養命酒について、書き忘れた事が…


養命酒のCMキャラクターは

「草刈正雄さん」です👏👏👏


若い時から素敵な方でしたが、今なお益々素敵💕


お若い方には、「紅蘭さん」のお父さんと言った方がわかりやすいのかなぁ


このブログに、養命酒酒造のHPに掲載されている 「草刈正雄さん」の写真のスクリーンショットを

載せたいと思い🥰


ただ…

ひっそりと書いているブログとは言え著作権の事が気になり、養命酒酒造さんの「お客様相談室」に電話をしてみました。


結果としては、やはりNGとの事。


しかし、何とも面倒臭い電話にも関わらず、丁寧に折り返し対応までして下さいました🙇‍♀️


益々、私的に養命酒のイメージ⤴️⤴️⤴️



こんな好きなら、株価下がるのを待たずに買え!って感じですよね😅





今晩も呑みます♫




だいぶ減りましたね😅