kabkab8376のブログ

50代株始めました。

小林亜星さん



小林亜星さんがお亡くなりになった事をネットニュースで知りました!


数々のヒット曲

数々のCMソング


楽しい曲から心に沁みる曲まで!


サントリー「夜がくる」

日立「この木なんの木〜」

ブリヂストン「どこまでも行こう」等々



私にとっての1番は

積水ハウス「積水ハウスの歌」


高校生の剛力彩芽ちゃんが出演

アルケミストさんがCMソングを歌っています。


今日、久しぶりにYouTubeで積水ハウスのCMを見たのですが、一瞬で泣けました😭



さて!

金曜日に買った、積水ハウスの株価ですが…


−1,450時😓



  

  そのうち何とかなるなる🙏