kabkab8376のブログ

50代株始めました。

うわさの食パン🍞



食パンブームの昨今🍞


職場の近くに「高匠」と言う新しい食パン屋さんが出来た❣️


女子…?

大人女子❗️

ばかりの職場なので、それ系の話題は早い!


湯種製法で作られているらしい✨

東京リッチ 1本850円


もっちりで甘目で、美味です😋


ちょっと前までは、こぞって「乃がみ」のパンを買ってたんだけど…😅



美味しい食パンは多いけれど…

私の中で、食パンNo.1は「銀座に志かわ」です❗️



「に志かわ」は

緊急事態宣言が出ていた時、

医療従事者向けに、パンの寄付をしていたんだよね



直ぐに何か行動が出来るって素晴らしい✨✨✨



ちなみに、「銀座に志かわ」は

OSGコーポレーション6757のフランチャイズ事業

らしい…(理解出来ていません😅)



株価は1,352円でした!