kabkab8376のブログ

50代株始めました。

ドトールコーヒー、好きなのに…



今日は夏休みを取ったので

デイトレをしました…


今回は、今日中に取り引きを終わらせる事を

目標にしました


毎回、デイトレをしたつもりが、

翌週に持ち越すパターンなので😅


3087 ドトール・日レスHD 1,667円

          売り 1,660円

             −700円


あーあー😮‍💨

損切りです…

1円足りとも損したくないのに😭


でもまあ、今日中に手仕舞い

出来たって事で良しとしましょう❗️



思い返せば…

以前にもドトールコーヒーを購入して

損切りしたような気がするなぁ…😅


そもそもドトールコーヒーって

デイトレに向かない銘柄なのかも💡


いまさら😅



スタバよりドトール派なので

つい買いたくなってしまうのよね🥰