kabkab8376のブログ

50代株始めました。

すかいらーくグループ ラ・オハナ



連休も最終日となると気分が沈みがち⤵️


オリンピックで頑張っている選手を

見ながら気分を盛り上げています😅



今日、出かけ先で、ラ・オハナと言う

すかいらーくグループの

パンケーキ屋さんに入りました🥞


ハワイアンテイストのカフェです🍹



ランチの時間を過ぎているにも

関わらず、40分待ち!


なんと、待っている間に

パイナップルココナッツジュース🍍🥥

のサービスがありました。


嬉しい気遣いです😂



すかいらーくの株、買いたくなっちゃいました❣️


3197 すかいらーくHD 1,449円



  プランテーションアイスティ

アイスティにパイナップルジュースがプランド




  ココナッツカレーを食べました😋