kabkab8376のブログ

50代株始めました。

日曜日の夜は…





日曜日の夜は毎週、サザエさん症候群🥲


やめさせらると困るけど

出来る事なら辞めたい😭😭😭



そんな事を考えなから、

1週間の作り置きに励みました。


意外にも美味しく出来ました✌️



お弁当の準備何整ったら

少しだけ気が軽くなりました!



今日は、仕事用の新しいボールペンを

買いました。


仕事の資料作りには、

フリクションボールペンが必須🖊


初めて、擦ると消えるペンを見た時は

感激しました❣️



フリクションボールペンを出しているのは

パイロットコーポレーションです



7846 パイロットコーポレーション

株価   4,240円

配当金  60円

株主優待 実用筆記具セットおよび

     株主限定仕様筆記具



株主限定仕様筆記具!

惹かれるわー😍



憧れの配当金生活にはまだ程遠い…


致し方無し!

明日からまた、頑張って働くぞー💪