kabkab8376のブログ

50代株始めました。

キャッシュレスでポイントがもらえるんだって❣️





夜のNHKニュースだったどう思います


こんなアンケート結果が…


緊急事態宣言、蔓延防止が発令されなくても、

今年の忘年会はやらないと考えている人が

70%以上いたそうです😮‍💨


そうかぁ…

そうだよね…


一度沈んでしまったマインドは、

直ぐには戻らないよね…



飲食店の景気が良くなるには

まだもう少し時間がかかりそう🥺



そんな中、各自治体ではこんなサービスが❗️




東京都では




神奈川県でも




神奈川県の場合、コンビニなどに加えて

利用できる飲食店が多いように感じるました。



お得に利用出来て、街の応援に繋がるなら

使って見ようと思っています💪



まづは、アプリを入れる事から…

私にとっては、1番の大仕事です😅